オカマイラ〜が行きますの。

SFC修行2019と日常あれこれ...

ANAプラチナ達成!修行解脱。

ちわっす✈️

 

修行中、ヒマ潰しに書こうと決めて開設した、このブログも...

 

だんだん、修行が楽しくなり、沢山の方と出会い、いろいろ情報交換をさせて頂いているうちに、放置プレーになってしまったこのブログwww🤣

 

そんなこんなで、1月から初めた修行も、見事にプラチナ達成!!!!!✨✨✨✨✨✈️✈️✈️✈️

 

f:id:o-kamiler:20190415215505j:image

 

ありがとうございます😊

 

 

全く、実感ないし、既にロスってますwww

 

当初は、取得がゴールだったハズだったのに...

 

JGCも取っておこうとか、のんきに考えてましたが(ほんとはダブルホルダーに憧れてるw)

 

でも、せっかくプラチナまで行ったら、ここから存分にステータスを楽しまなきゃって気持ちが強くなってきているのは事実です✈️

 

実はJGCの準備も昨年から進めていて、何故かCLUB-A ゴールドまで発行済みwww

 

何故、CLUB-Aに留めておかなかったのかは謎💨

 

多分、酔った勢い😭

 

 

とにもかくにも、念願の修行解脱、本当に嬉しい!!

 

何より、こんな短期間で、沢山の同期、諸先輩方と繋がる事が出来、みなさん初対面でも、こんな僕を受け入れて下さる事に感謝でいっぱいです!!😭

 

 

とりあえず、フライトの予定は現時点でゼロですが...

 

GWにゆっくり、いろいろ考えようと思います。

 

修行を通じて、沢山の方々と出会えた事が、嬉しいです!!

 

修行して、良かった😊