オカマイラ〜が行きますの。

SFC修行2019と日常あれこれ...

11.12レグ日記〜遅延で振替便〜

だんだん、修行が楽しくなってきた今日このごろw

 

 

飛行機に乗れると思うと、早く空港に行きたくなる✈️

 

 

家でやらなきゃいけない事とかをとにかく早く行って、ラウンジでのんびりやる的な🙆‍♂️

 

そんな楽しい修行の最中...

 

 

那覇に、到着や否や、最終便遅延の連絡が。

 

 

羽田着、23:55💨

 

 

ま、アタシャ、車だから問題ありませんが...

 

電車の人は帰れん!!💨

 

 

f:id:o-kamiler:20190205215229j:image

 

てな訳で、那覇到着後、出口へ向かわず、乗り継ぎカウンターに長蛇の列www

 

 

f:id:o-kamiler:20190205215340j:image

 

今、降りてきた人達が、乗り継ぎカウンターで最終便の振替えをおこなう異様な光景wwwwww

 

 

そして、まだ外に出てなかったのに帰り便を振替え&チェックインしてしまった修行僧たちw

 

 

アタシャ、二本前しか空いてなくて、到着後、50分後に出発!!!✈️

 

 

時間ないので、ファミマで、おにぎりだけでもと外に出て、保安検査へ💨💨💨

 

 

ビビーーーっ!!!!💦💦💦💦

 

保安  もう保安検査通られましたよね?

僕  まだです。

保安 えっ?黄色い紙貰いませんでした?

僕 いえまだ...

保安 でも保安検査通過してますよね?

僕 今きて、今帰るところなんです!!

保安 はっ??

 

という、やりとりをしてる間に、次々と修行僧たちが保安で引っかかり、グラウンドスタッフAND保安検査員が大慌てしてましたとさー。😅

 

修行僧の存在って...

 

現場でどこまで知ってるんだろうwwww

 

広報は知ってハズなのにぃー😄