オカマイラ〜が行きますの。

SFC修行2019と日常あれこれ...

グランドキャビンホテル那覇小禄

初のお泊り修行...

 

さーて、宿はどうしようかしら??

 

 

あくまで、修行の身なのでできれば節約したい!!

 

かといって、ドミトリー的は所はこんなオッさん、ついていけてない😆

 

ちょっと奮発してちゃんとしたホテルに泊まろうか?

 

と悩んでたところに、当日オープンの宿を発見!!✨

 

グランドキャビンホテル那覇小禄

https://www.grandcabinhotel.com/

 

羽田のファーストキャビンに一見似たスタイル?っぽいホテルです。

 

無関係のようですが。

 

空港から1駅。

 

徒歩25分。※実際に歩いてみました。

 

f:id:o-kamiler:20190223110737j:image
f:id:o-kamiler:20190223110726j:image
f:id:o-kamiler:20190223110732j:image
f:id:o-kamiler:20190223110720j:image

 

まだ未使用の寝具に寝れるというのが、今回の最大の贅沢であり楽しみでもありました!!✨

 

 

f:id:o-kamiler:20190223110854j:image
f:id:o-kamiler:20190223110857j:image
f:id:o-kamiler:20190223110902j:image

 

寝るだけなら、充分過ぎます!!

 

室内、飲み物はオッケーですが、食べ物は禁止です。

 

向かいらへんにスーパーサンエーがあるのでそこでお酒とつまみを買って、2階メンズフロアのロビー的な所でスマホ充電しながらチビチビ呑んでましたw

 

夜は、ほぼ満室といった感じでカーテンが閉まってましたが、イビキや騒音等、思ったほどに全く気になりませんでした。

 

しいていうなら、スリッパで廊下を歩く音が気になるくらいw

 

設備も全て、未使用なので気持ちよく使わせて頂きました。

 

じゃらんでは、ドライヤーが無さそうな表記でしたが、洗面所にちゃんとありました!!

 

 

グッスリ、気持ちよく爆睡し朝食を食べに1階へ。

 

 

f:id:o-kamiler:20190223111542j:image

 

昔懐かしい、モーニングって感じでしたよー。

 

味付き茹で卵と、スープが美味しかった!!

 

バイキングじゃない朝食も、これはこれで僕は好きかも。

 

食器は、カウンターに返却口がありますが、スタッフが手が空いていたらしく片付けてくれました。

使用後のテーブルを丁寧に、アルコールで拭いてらっしゃったのがとても好感でした。

 

とにかく、綺麗なのとリーズナブル、そして空港から近い!!!

 

修行や、ビジネスにはもってこいのホテルだと思います✨✈️

 

周りに居酒屋さんも沢山ありますw

 

また来まーす✈️